働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

昨日と今日の日記

昨日は膝痛を診てもらうため、整形外科に行ってきた。

14時過ぎに病院に着いたんだけど、診察呼ばれるまで40分も待ったよ。

なんで病院ってこんなに待ち時間が発生するのか。

触診やらレントゲン、超音波まで使って診察した。

そしたら、鵞足炎という症状らしい。

俺もよく分かってないんだけど、取り合えず炎症を抑える飲み薬と貼り薬を出してもらったよ。

今回の診療で約5,000円が吹き飛んだわ。

クソ高くてびっくりしたわ。

普通に一週間は暮らせるぐらいの金額だし。

病院なんて時間の無駄、金の無駄、もう絶対行きたくねぇ。

 

病院後は、オフ会だった。

f:id:n6c54fh1:20180930193650j:plain

4時間ほど飲んでたと思う。

いやー飲みすぎてちょっとヤバかったな。

記憶は全部あるんだけど、テンション的におかしかったかもね(^^;)

ご迷惑かけてたらすみません(^^;)

飲みの後はカラオケへ。

2時間ほど謎のテンションで騒いでましたw

久々にこういうテンションになったかもしれない。

たまにはこういう勢いに乗って騒ぐのもいいなと思った。

楽しい時間を過ごせたよ。

参加された方ありがとうございました。

また是非飲めたらなと思います。

 

一日明けて、今日の日記。

朝は11時半ごろに起床。

飲みすぎのせいで二日酔いを発症してた。

気持ち悪いし、怠いし、微妙に頭痛もするし。

やはり飲む量はほどほどにしないといけないね(^^;)

そんな状態だったんで、一日中ヒキってたよ。

YouTube観たり、ネット観たり、FF15プレイしたり。

という感じで、休みが終わってしまった。

台風が来てるけど、出来れば出勤時間帯に来てほしかったね。

合法的に休めるか遅刻して行けるから。

はぁ行きたくないねぇ。