働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

やっと休み

連勤が終わって明日は休み。

もう人間と関わりたくない状態になってる。

仕事上で関わる人間ね。

今回は3連勤だったけど、ほんとに長かった。

なんかなぁ、人間ってなんでこんなに馬鹿で愚かなんだろうと思ってしまう。

仕事してて大体分かるようになったんだよね。

話し方で、「こいつは馬鹿だ」「この人は真面だ」「こいつは要注意だ」とか。

大体当たるんだよね、これが。

で、極論で「タヒねよ」になる。

仕事では極力人間に関わりたくないね。

関わるのは好きな人間だけでいいよ。

 

明日は休みなので、また服を見に行こうと思ってる。

この間ネットで、記事にも書いたユニクロのロンTの色違いを追加購入したんだよね。

店舗受け取りにしたから、それの受け取りついでにグローバルワークも寄ろうかと。

買ったものとかはブログに書きます。

では。