働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

また買い出し、鶏チャーシュー作ったり

今日は10時ごろ起床。

夜中にホラー映画を観てたので、寝たのが3時ごろになってしまったんだよね。

それでブログも今日書く羽目に(^^;)

 

起きた後はいつも通りの朝飯を食べ、ダラダラとテレビやネットを観ながら過ごす。

昼過ぎになって今日も買い出しで外出。

近所のドラッグストアでティッシュと、スーパーでツナ缶、ミニトマト、鶏むね肉を買ってきた。

鶏むねはもうほぼ毎日食べてるんで、かなり消費量が増えたね。

今日初めて塩鶏チャーシュー作ってみたけど、めちゃくちゃ美味かった。

想像してた5倍は美味かったわ。

今後は弁当にこの塩鶏チャーシューを毎日入れていくよ。

 

帰宅った後は軽く掃除したかな。

キッチンの床をクイックルワイパーで拭いたのと、部屋に掃除を掛けただけだけど。

本当は風呂、トイレ、キッチンと掃除しなきゃいけない箇所はあったが、まぁサボったよね。

だってやる気が起きないんだもんw

来週やるよ。

 

今日はそんなところ。

明日から学校だけど、今週終われば3連休なので、なんとかこなすか。

資格の授業なんでやらないとね。

あと、学校の話を最近書けていないんだけど、書きたいことはあるんだよね(^^;)

ただ書く暇が無いというね。

このブログも30分ぐらいかかってるからね。

いつか近況報告はしたいとは思ってます。