働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ここ最近について

ここ何週間か最近の学校生活の事を書いてなかったので、書きたいと思う。

と言っても、特に何かあったとかではないのだけど(^^;)

まぁ、ここ最近は資格取得に向けた授業をこなしてる日々ってとこかな。

実技で色んな作業したりとかも。

内容を全く書けないんだけどね(^^;)

 

実は今月頭ぐらいにまた飲み会があったんだよね。

俺は行かなかったがw

行かなかった理由は、言うまでも無くだがw

2カ月連続で行く金の余裕も無いし、下らない話に5千円とか払ってられないからね。

参加した人数も6人ぐらいだったみたい。

まぁ「でしょうねw」という感じだよね。

 

それで、また来月にBBQの話が出てきてる。

話を聞いたら、別の科の女性とうちの科での合コンBBQなんだそう。

昼休みに47歳のオッサンが別の科の女性と話す機会があったらしく、LINE交換したんだって。

それでそういう話に発展したらしいわ。

よくやるよなぁ、47歳でさ。

BBQするのは良いんだけど、こっち側には若い女性(若いと言ってもアラサーらしい)とBBQが出来るというメリットがあるけど、向こうからしたらメリット何も無くない?

うちの科のフリーの連中ってみんな40歳オーバーのオッサンよ?(18歳と20歳は居るけど)

もちろん外見はよくありませんw(一人誠実そうな人は居る)

しかも身分は知っての通り無職だしw(まぁお互いだけど)

ほんとにいいの?と思う(^^;)

あとは、道具とかはどうするつもりなのか。

公園だか既に予約したって言ってたけど、道具から食材から全部揃ってるところあるよね?どっかの屋上で。

それにした方がいいんじゃね?って思うんだけど、そっちに考えは及ばないんだね。

片付けも大変だよ、ああいうのは。

準備片付け不要な全レンタルにすればいいのに。分かんないわ考えてる事がw

どうなることやらだわ。

 

取りあえず、最近の出来事はこんな感じかな。

また何かあったら書ける範囲で書いていきたいと思います。

では。