働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

昨日の印象との変化

今日は色々と作業を教えてもらったりした。

教えてもらったのはいいが、まだ全然できる気はしていない。

何回か繰り返し自分でやってみないとな。

昨日はほぼ辞める人とのみ絡んだのだが、今日は他の人とも絡む機会があった。

昨日受けた印象とは違って、若干いい人なのかなという印象に変わった。

ある作業のことを教えてもらった時に、「おいおい覚えて行けばいいよ」と言ってくれたり、

客先の対応依頼に一緒に付いて行ったときに、普通に笑って話してくれたりとか。

俺の現段階での予想だけど、恐らく基本いい人たちなんだろうけど、何らかの癖持ちなんじゃないかと。

まだ、誰の本性も見てないからどういう癖があるかは分からないが。

とりあえず地雷を踏まないように気をつけたい。

あと2日・・・・・・

長いなぁ。

早く休みよ来てくれ・・・・・