働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

やる気が起きない

今日は9時に目覚めるも、二度寝してしまって10時に起きた。

今日も起きた瞬間から憂鬱が始まっていて、

自分の中で休み終了までのカウントダウンが開始。

全くやる気が起きず、グダグダとテレビやネットを見ていた。

何してたか細かい記憶がないや。

午後も何かテレビ観たり、モンストしたぐらいでほぼ何もしてない。

あとは、こういうサイトとか見てた。


時間が解決してくれて、マイペースでいいとのこと。

確かに書いてある通りだと思うんだけど、

どうしても俺の思考がそういう考えになれない。

マイペースって具体的にどういう行動なんだ。

現場では自分のペースの数倍速いペースで進んでるのに、

マイペースも何も言ってられない気がするんだが。

現場の人はどんどん詰め込んでこようとするわけで、

自分のペースに合わせてくれるわけないしね。

マイペースでやるなんてことは不可能ではないのか。


俺の休み終了まであと3時間ちょっと・・・

月曜はどうなるんだ・・・

朝の落ち込みはかなり酷いだろうな。