働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

疲れた・・・

昨日寝た後、眠りが浅くて夜中に何回も目が覚めた。

不安が強くて熟睡できなかったのか、なんなのか。

今日も訳が分からず終わった。

本当に時間が解決してくれるのだろうか。

次から次に色んなことやるから、やっぱりマイペースにやるなんてことは不可能だよ。

転職した人って、みんなどうやって仕事覚えてるんだろ。

メモ取るのも追いつかず、教えてもらったことは次の日には忘れてる・・・

できるならICレコーダー持ち込んで、全部録音したいんだが。

仕事を覚える何か効率のいい方法とかないものか。

中小企業だから、教育体制も整ってないしな。

俺が過去に働いてたIT企業だとOJTチェックシートとか、

使うマニュアルも1つのファイルに纏まってたりとか、

かなりやりやすかったんだけどな。

はぁー、もう一瞬で記憶できる能力が欲しい。

明日もどうなるやら・・・。