働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

きつい・・・

拘束時間が長すぎて本当にきつい・・・

今週は早番で出社してるんだが、

面接のときに早番は早く帰してるって言ってたのに、

全然早く帰れないんだけど。

今日は通常勤務の人と同じ時間に帰ったし。

しかも昼休みにも作業させられた。

もう何なんだよ・・・

教えてもらった仕事も頭の中でごちゃごちゃになってて訳分からん。

いざ、作業するってなると頭が真っ白になって何もできなかったり。

明日、もう一回流れとか確認しよう。

整理しないと無理だ。


ほんと疲れたよ。

早く寝て、早く起きないといけないし。

眠りも浅いし。

なんで夜中に目が覚めるんだろ。

起きる時間の2時間前とか、1時間前とか、10分前とかに起きたりするんだよね。

精神的なものなのか?

とにかく早く休みたい・・・