働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

クタクタ・・・

やばいなぁ、朝の行きたくなさが半端ない。

今日もすごく家に引き返したくなったけど、必死で我慢して行った。

やはり疲れも取れていないのか、朝からダルいし、もう辛い・・・

午前中はなんとか持ったが、午後は最悪だった。

色々と仕事の説明を受けたり、やったりしたけど、

1個のことやったら、理解できてないまま、

すぐに次のことやらされるから訳分かんなくなった。

頭痛も起きてくるし、頭も機能しなくなったのかボーっとしてくるし、

話が右から入って左から抜けていく状態で、全然頭に入らなかった。

飲み物飲む暇もないし、トイレもなかなか行けないから、

ほんとに体が持たない・・・

パソコンみたいに脳に仕事のやり方をインストールできたらいいのに。


明日、明後日はやっと休みだ。

もう何もする気ない。

ひたすら寝てようかな。

動く気力がないんだよな。

靴とか宝くじ買いに行きたいけど・・・

迷う、、、気が向いたら行くか。

取りあえず、ゆっくり寝よう。