働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

軽くへこんだ

今日もマンツーマンでOJTをやってたんだが、

今回は結構ダメだしが多かったなぁ。

的を得てるところもあるんだけど、

前の職場ではOKとされていたことが、

ここではNGだったりとか。

業界的に、こうしたほうがいいとされていることが、

ここではそうじゃなかったりとか。

うーん、分からねぇ。

あーだこーだ言ってもどうにもならないし、

ここのやり方に慣れていくしかないんだけど。

あー、覚えていくのがクソ面倒くさい。

前やってた仕事と同じだから楽だと思ってたのに。

楽な仕事なんかどこにも存在しない。

楽な仕事に就きたい・・・。