働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

皇居行ってみた

昨日ブログ書くのをすっかり忘れてしまった。

ので、昨日の内容も含めて書いていきたいと思う。

と言っても、昨日は特に何もしてないんだよね(^^;)

一日勉強に徹しようとしたけど、全く集中できず、結局だらだらしてしまった。

途中で筋トレ挟んでリフレッシュしようとしたけど、終わった後眠気で今度は集中できず(^^;)

勉強は全然ダメ。

明日明後日で本気出すわ。

 

今日は皇居周辺に行ってみたよ。

昨日どこ行こうか迷ってて、「そういや皇居って行ったことないから行ってみるか」と思い立って行ってみた次第。

偶然にも一般参賀だったらしく、事前にニュースでクソ人混みの映像見せられて、やっぱ辞めるかと思ったが、結局行ったw

f:id:n6c54fh1:20190505014214j:plain

f:id:n6c54fh1:20190505014234j:plain

上の写真だけど分かるかなぁ?長蛇の物凄い人の列。

俺もあわよくば新天皇さま観られればと思ったんだけど、この列見て速攻で諦めたw

そこまでしてはいいやと(^^;)

 

f:id:n6c54fh1:20190505020023j:plain

この人混みでDJポリスも出動w

 

皇居周辺。

f:id:n6c54fh1:20190505020139j:plain

f:id:n6c54fh1:20190505020202j:plain

f:id:n6c54fh1:20190505020232j:plain

なんかアメリカ感ない?

建物や風景が海外チックで個人的には結構好き。

以外に皇居周辺って外国っぽいから見てみて。

 

f:id:n6c54fh1:20190505020718j:plain

東京駅の方まで移動。

お腹が空いたので昼飯を探してたんだけど、見事にビルばっかなんだよね。

もしくはオシャレな高級そうな店。

ぼっちの無職が行けるかっつうのw

 

ずーっとテクテク歩いてようやく辿り着いた。

f:id:n6c54fh1:20190505020946j:plain
f:id:n6c54fh1:20190505020950j:plain

八重洲口?の方にあった横浜家系ラーメン。

820円でライスは無料。

これめちゃくちゃ美味かった。

やっぱ俺は家系の濃厚な味が好きだわ。

 

食べ終わって、またちょっと移動。

f:id:n6c54fh1:20190505021239j:plain

初の日本橋

ふむふむ、ほう。

という感想でしたw

でも見られて良かったよ、なかなか来る機会も無いしね。

 

という感じで、疲れたしゲリラ豪雨も来そうになってたので、この後帰宅った。

ちと今回疲れたな。

明日明後日は休養と勉強に徹したいと思います。

では。