働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

GW最終日

ついにGWの終わりが来てしまったね。

こんなに早く終わってしまうとは。

前半はかなりゆったりと時間が流れているように感じたんだが、後半の折り返した辺りから光のような速さで過ぎ去ったね。

終わりが来ることは分かり切っていたことだが、いざ来るとなると切ない感情が(^^;)

 

まぁでも、振り返ってみるとこの10日間は充実してたんじゃないかなと思う。

初日は髪を切ってサッパリ。

ぼっち散歩行ったり。

平成最後の豪勢な食事。

そして平成ジャンプ・・・。

令和最初の外出(買い物に行っただけ)。

皇居初訪問などなど。

勉強が無ければもっと楽しめたんだろうな。

心残りなのはゲームがあまり出来なかったこと。

キングダムハーツ3をクリアするぐらいの勢いでいたが、ほとんどプレイできず。

あと10日あればクリアできると思う。

 

明日から通常かぁ。

勉強がしんどいから早く解放されたいわ。

明日人身とかで電車遅延しなきゃいいけど。