働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

1週間が終わった

今日は早番だったんだけど、何事もなく無事に終わった。

 

日中以降もこれといったトラブルもなく、1日を終えることができた。

 

今週は早く帰れたし、仕事を詰め込まれることもなく、トラブルもなく、

 

かなり安定してた1週間だったなぁ。

 

ほんとにこれが通常だったら、どれだけ良かったか。

 

きっと辞めるなどという決断には至ってなかったと思う。

 

現実は甘くないということなんだろうな。

 

 

残りの出勤日数はあと5日。

 

やっとゴールが見えてきた感じ。

 

というか、ゴールなのか何なのかは分からんが。

 

後悔はしていない。

 

無理して憂鬱な日々を過ごしたくないからね。

 

2月以降は無理せず、自分に合ったことをやっていくよ。

 

明日は会社用の菓子折りを買いに行く予定。

 

イトーヨーカドーなら何かいいのあるだろ。

 

できれば700円ぐらいで、煎餅とかおかきの詰め合わせみたいなのがあればいいんだよな。

 

なるべく安く済ませたい。