働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

派遣会社で入社手続きしてきた

今日は久々に7時すぎに起きた。

 

寝たのが1時半ぐらいだったのに、

 

なぜか早めに目が覚めたんだよね。

 

やはり仕事関連で外出する用があったからなのだろうか。

 

 

午後からの約束だったので、昼飯食って向かった。

 

まぁ、流れとしては、

 

普通に雇用契約書の説明を受けて、

 

色々と誓約書とか書いたり、

 

3/1以降の研修内容の説明受けたりしたぐらいだったね。

 

一通り説明受けた後、現場の内情とかちょっと聞いたんだけど、

 

ん~結構色々あるっぽい。

 

詳しい内容は書けないけど、

 

立ち上がって間もない部署ということで、

 

運用がきちんと定まってないらしい・・・。

 

↑これって結構困るんだよね(-_-;)

 

あと、3/1は俺以外に20人くらい居るとのこと。

 

どんな人たちが居るのだろうか。

 

同期が居ないよりは、居たほうが心強いのでいいんだけどね。

 

たぶん、20人も居れば変な人が1人か2人はいるよな。

 

その辺もある意味楽しみではあるけど。

 

 

家に帰ってきてから、ちょっとトラブルに遭った。

 

色々と世間的にアレだから書くのは控えるけど。

 

対処法は確認したから、明日何とかするつもり。

 

遅くとも一週間以内には解決すると思う。