働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

面倒くさい

いよいよ明日からOJTが始まるらしい。

はっきり言って全く自信は無い。

結局、運用が複雑すぎて全然把握できていない。

その上、使いづらいシステム・・・。

なんでもっとシンプルで分かりやすい仕様にしないのか。

ユーザー側の身になってシステム作って欲しいよ。

いくら大手でも、基盤がちゃんとしてないと人は定着しないよね。

繋ぎで辞めていった同期の一人は正しいよ。

ネガティブ思考なもんで、明日は不安だ。

いま俺らのグループについてる研修担当なんだけど、なんか嫌い。

何がっていうこれといった明確な理由があるわけじゃないんだけど、なんか。

たぶん向こうも俺のことを嫌ってると思う。

別に嫌がらせうけたりとか、何かされたわけじゃないけど、

何となくそういうのを感じるし、それで俺も嫌いになった。

別に俺は何もしてないんだけどね。

普通にちゃんと研修受けてるだけなのだが。

ただの被害妄想か、また俺の思い過ごしかもしれないけど。

いちいちこういうことがあってほんと面倒くさいし、疲れるよ。