働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

テストみたいなものをやった

今日会社で、今の仕事内容に関して知識を問う、

テストのようなものをやった。

今所属してるグループの人に聞いたら、

このテストの結果によって昇給の有無が決まるんだとか。

よく分からんが。

大体1時間も使って行なわれたんだけど、

資料も見ていいって言うから、

ガンガン見ながらやったら、大体は出来たかな。

まぁ数問は間違ってる箇所があるだろうけどね。

こんなんで昇給決まんのかな。

まぁ、上がるんならそれに越したことはないからいいんだけど。

具体的な評価の基準とかも明かされてないから、

どうだか分からんけどね。

明日は休み。

休みの前日のまったりしたこの時間がほんと至福だわ。

何も制約がなく時間にも縛られない、

自由に過ごせるこの時間が。

明日はPS4が届く予定だから、

基本ずっと家に居ようと思ってるけど、

ちょっと買い物で外には出るかもね。

PS4届いたら、バイオ7の体験版をDLしてやってみようと思ってる。

フフフ、めちゃ楽しみ。

余裕があればテストでライブ配信もしてみるかも。

バイオ7の予告動画みたいなの観たけど、

あれはもう映画だよな。

映画をそのまま操作してるって感じの映像だったわ。

VRにも対応するらしいし、恐怖度ヤバいことになりそうだな。