働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ゲーム三昧

今日は9時半ごろに起床。

布団から出たのは10時ごろ。

今日はあまりやる気がなかったのだが、ある程度の家事をこなすことはできた。

午前中に洗濯と部屋の掃除、昼飯挟んで、午後に風呂掃除をした。

風呂掃除は一体いつぶりなのだろうか。

最後に掃除してから1か月経ってるかもしれん。

シャワーカーテンについてたカビを綺麗にしてやった。

換気扇をほぼ付けっぱにし、浴槽に張り付かないように対策していてもカビが生えるんだよな。

もう奥の手として風呂上りに毎回カビ取りハイターを散布するか。

いや、面倒くさいからどうせやらないな。

何かいい対処方法はないもんかねぇ。

家事はこれで終わりにした。

本当はトイレやキッチンの掃除もあったんだけど、疲れたからサボった。

次の休みにやればいいっしょ。

 

14時半過ぎからはバイオ7のプレイ開始。

今回はかなり長時間やったね。

4時間弱やってたわ。

ここ最近では最長じゃないかな。

おかげでだいぶ進むことができて、恐らくだけど終盤まで来てる。

次回のプレイでラストかと思う。

本編が終わっても、他にDLCがあるからそれもやらないとな。

まだまだバイオ7のプレイは続きそう。

バイオが終わったあとは、FF15ロイヤルエディションというのが3月に発売されるらしく、それが欲しいなと。

ただ買うのは先になるだろうけど。

半年ぐらい経って安くなったころに買おうかと思ってる。

FF15は色々と良くない話を聞くんだけど、FFファンとしてはやっておきたいので。

 

ゲームを終えたころには18時半ぐらいになってたので、豚汁の残りで夕飯。

豚汁は今日で終わりを迎えたので、明日は残りの汁で味噌煮込みうどんにでもしようかと思う。

明後日はキムチ鍋にする予定。

それでまた4,5日はもたせられるし。

 

単発休みはこれにて終了。

明日から3日間の労働だよ。

世の中は三連休のようだけど。

いいんだ、そのあと俺も3連休がくるから。

なんとか3日間耐えたい。