働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

排水溝・・・

今日は10時ごろに起床。

特に予定なしだったので、一日適当に過ごしてた。

適当と言っても、一応家事はこなしたよ。

午前中は掃除。

部屋に掃除機をかけ、風呂とトイレも綺麗に洗った。

最近、水の流れが悪くて、湯船の排水溝で水が溜まる現象があるもんだから、風呂場の排水溝も掃除したんだけど、強烈な悪臭に吐き気がしたわ。

髪の毛だか何だか詰まってたものを取り除いて、カビキラーをたっぷりと撒いてやった。

あれかな、パイプユニッシュ的なものをやらないとダメかな。

今度買ってきて撒いてみる。

 

午後はほぼモンストをやっていた。

それ以外は買い物に1時間、夕飯作るのに1時間消費したぐらいで。

FF15をやりたかったのだが、モンストの方が忙しく手を付けられなかった。

次から次にイベント来るし、期間限定とか時間も限られるしで、休まる暇がないんだよな。

もうちょっとゆっくりやらせてほしいよ・・・。

こんな無駄な休日を過ごしてたら、2連休が終わってしまった。

うー、何という速さなんだ、終わるの・・・。

また明日から仕事だし、もうほんとに行くのが嫌なんだけど。

あと5か月か7か月すれば解放されるけども。