働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ちょい外出、あとは家でまったり

昨日はずーっと夜中起き続けて、

結局6時半ぐらいまで起きてた。

いっそのこと、このまま起き続けようかなと思ったんだけど、

ちょっと布団に横になったら、いつの間にか寝てしまい、

気付いたら11時過ぎてた。

布団に横になっちゃうともうダメだね、一気に眠気くる。

起きた後は録画しといた27時間テレビを垂れ流しながら、

ネット見たり、モンストやったりしてた。

なので、27時間テレビの内容があまり記憶に残ってない。

ぶっちゃけ、見るの面倒くさくなってる(^_^;)

もしかしたら見ないまま消すかもな。

昼飯食った後、買い物とついでに都知事選の期日前投票行ってきた。

いつもの業務スーパーで水やら納豆やら買い、

あと半額になってるアイスを4個買ってきた。

これで数日はアイスの至福のひと時を味わえる。

投票は買い物前に行ってきたんだけど、

おばさんとババアしか居なかったな。

いつも高齢者しかいないんだよね。

むしろ高齢者の人は来なくていいのに。

高齢者向けの政策されても困るしね。

候補者だけど、鳥越に入れる人っているのかね?

あの人が都知事になっちゃったら東京終わるよ。

最近、ちょこちょこポケモンGOやってる。

今日も外出ついでにアプリ起動してたら、

コダックとかオニスズメとかゲットできたよ。

俺の場合は、外出ついでにやるっていう感じかな。

面倒くさいからポケモンのために外出はしない。

ゆるーくついででやる分には面白いと思うから、

適当にやっていこうとは思ってる。

さて、明日も休みなんだけど、何しようかな。

ヒトカラ行きたい気もしてるし、家で籠ってたい気もしてるし、

FFやりたい気もしてるしどうすっか。

もう一日休みがあれば、全部できるんだけどなぁ。