働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

『USJぼっち旅』を計画し始めてる

USJで9月から『ハロウィーン・ホラー・ナイト』が開催されるんだけど、

一度このUSJハロウィーンに行ってみたいと思っていて、

俺はホラーが大好きなので、パーク内をゾンビが闊歩してる光景とか、

想像しただけで、興奮ものなのだ。

そして、ついに今年、USJへのぼっち旅を決行しようかと思っている。

ここ最近、色々といつ行こうかと計画を練り始めていて、

ホテルやら安い時期やらアクセスやら調べてるんだが、

ホテル料金が最も安い時期を調べたら、

9月後半がどうやら安いようだったので、

今のところ、9月の下旬ぐらいに行こうかと思ってる。

9月になれば有休が取得できるようになるので、

旅行に行く時期としてはかなり都合がよい。

ホテルは、USJに近いホテルにする予定。

オフィシャルホテルとかパートナーホテルはちょっと高いから、

まぁ普通のビジネスホテルになるかなぁと。

ホテル+航空券の2拍3日で2万数千円ぐらいだったので、

許容範囲の価格かな。

これにパークチケットが7千円ぐらいだから、

全体で3万円ぐらいかなぁって感じだね。

大雑把な観光順路としては、

1日目と3日目は大阪観光、2日目はUSJってな感じ。

取りあえず、今決めてるのはこのぐらい。

また日が近づいて来たら細かく計画していく予定。

色々と詳細が決まったらブログで報告していくよ。