働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

高速バス予約の結果

昨日の記事に書いた、高速バスの予約争奪戦に今朝参加した。

結論から言うと、無事予約できた。

ただ、この予約、やはりスムーズにはいかなかった。

9時ちょうどに空席照会をかけるが、ボタンを押しても全く反応しない。

リロードしても読み込まない。

アクセス集中でサーバーが重くなっていたのだろう。

だが、その後数回リロードすると、すんなり画面遷移した。

すいすいと日時などの情報入れて、無事予約完了と相成りました。

ここまでの時間、約10分。

意外に早く予約が完了して良かったわ。

だがしかし、予約争奪戦はまだこれで終わっていない。

帰りの便の予約もしなければならないのだ。

明後日また9時にPC画面とにらめっこである。

これが予約できないと帰れないから、絶対取らなければ!

 

そんな今朝を迎え、今日も遅番出勤。

何か今日もクソ疲れたな。

とにかく人間に疲れる。

こういうこと書くとあれだけど、タヒねばいいのにっていう人間がこれでもかっていうぐらいわんさかいるわ。

なんなのこの世の中は。

自然と動物は好きだが、人間という生き物だけはどうやっても好きになれない。

早く地球上から消して失くした方がいいよ。

こんなもん害悪でしかないでしょ。

はぁ、もう疲れるわ。

あと一日耐えれば3連休。

早く休ませてくれー。