働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

図書館行って、YouTube観て

今日は8時ごろ起床。

1時間半ぐらい布団の中でグダグダしてたけど。

午前中は何もしてない。

ただYouTubeを観続けてた。

昼過ぎたあたりから掃除を始めた。

キッチンと風呂を綺麗にしてやったわ。

なんであんなすぐに汚れるんだろ。

シャワーカーテンも対策してるのにカビ生えるし。

めっちゃ換気扇回しまくってるのによ。

 

昼食べ終わって、図書館に本借りに行ってきた。

予約してた星野源の「いのちの車窓から」という本。

50ページくらい読んだんだけど、これ面白いわ。

面白いという表現はちょっと違うか。

興味深くて読み進めたくなると言えばいいのか。

星野源人間性とか、思っていること、感じていることなど共感できるところが多い。

好感度が高い理由も分かるね。

これは早い段階で読了できると思う。

その時にまた感想は書こうと思ってる。

 

外に出たのはこの図書館に行った時だけ。

あとはまた家でYouTube観てたよ。

2連休が終わってしまったな。

明日からまた仕事かよ。

毎回だけど怠いし行きたくねぇわ。

早く年末の連休にならねぇかな。