働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

年末の活動をこなした(第1弾)

今日は7時ごろに起床。

いつもよりもかなり早く起きた。

と言っても、8時ぐらいまで布団の中でウダウダしてしまったのだが。

なぜ早起きしたかというと、年末に向けてやらなければならない事があったから。

今日の活動目標としては、洗濯、掃除、土産品の購入をすること。

まずは、だいぶ洗っていなかったタオルケットと、敷パッドを洗い、布団を干した。

そのあと、トイレと風呂を掃除、部屋にも掃除機をかけた。

昨日の記事にも書いたけど、掃除は取りあえず上記のみで、キッチンは次の休みにやるよ。

一度にやると疲れちゃうから。

午前中で目標としていた活動の2/3は終了、残りは土産品の購入。

掃除と洗濯をできただけでも頑張ったわ、俺。

 

お昼過ぎに土産品を買うため外出。

池袋の西武に行ったんだけど、まぁ人が凄かったね。

平日のはずなんだが、休日ぐらいの勢いの混雑具合だった。

これ、明日明後日は地獄だろうな。

土産品もほんとに種類豊富で、何のリサーチもせず行ってしまったので、しばらくフロアをうろちょろしてたね。

それで、見て回った挙句、今回購入したのがこちら。

シーキューブの焼きティラミス18個入(税込3,240円)。

なんでこれにしたかっていうと、ググった時にどっかのページでおすすめの内の一つに入っていたのと、個数と値段の兼ね合いでこれを選んだ。

まぁ、無難っちゃ無難だし、誰でも食えるだろうと。

ただ東京感があるかっていうと微妙なんだよね。

もしかしたらもっと良いのがあったかもしれないが、まぁいいや。

帰りにマックのコーヒーの無料クーポンがあったので、マックでちょっと休憩してから帰宅した。

一応、今日の目標は全部達成できたのでよかった。

また次の休みに年末活動第2弾をやる予定。

何やるかはまた後日記事に書こうと思う。