働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

汗ダラダラ

今日気温が高くなるということを知らず、厚手の服で出てしまった。

朝起きた時かなり寒かったから、そのまま寒いもんだと思い込んでたんだよね。

外出てから会社着くまでは寒かったんだけど、職場に入ってからが地獄だった。

地獄は言い過ぎだけど、着いた瞬間から帰るまで汗ダラダラ。

服も脱ぐに脱げない服装だったから、耐えるしかなかったわ。

ちなみに全部で3枚着てた・・・。

職場の空調ってなんで丁度良い温度に設定できないんだろ。

クソ暑いか、クソ寒いかのどっちかなんだよね。

だったら、着込むから寒くしてくれた方がまだマシ。

暑い方がやはり不快感が強い。

設定温度も18℃ぐらいにして、それで寒い人は着込むっていうルールにしてほしいよ。

明日も気温上がるらしい。

服装どうしたらいいのやら・・・(~_~;)