働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

帰宅が遅くなってしまった

今日は会社の催し物があって帰宅が21時半になってしまった。

内容はほぼ書けないんだけど、簡単に言うとタダ飯食ってきたって感じかな。

帰宅後、風呂入って「さぁーてゆっくりするか」とコタツに入ったはいいものの、22時半とすでに寝る時間になっていた。

これで明日休みならどうでもいいんだけど、普通に早番で出勤だからね。

開催時間をもっと短くしてほしかったわ。

はぁー明日休みたい。

行かざるを得ないんだけど。

クソ怠い。

寝る時間が迫っているので、今日はこの辺で。

では。