働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

実に平和

今日は昨日とは打って変わって、実に平和な日だった。

クソな人間がほぼ居なくて、無害&良い人がほとんどだった。

なのでストレスもあまりなかった。

仕事も実に落ち着いていて、かなり楽だったし。

帰りはもちろん定時退社。

これよ、これなんだよ。

これが毎日来いよ。

 

仕事が暇な時間にネット観てたんだけど、羽生選手金取ったね。

オリンピックほぼ興味ないけど、ちょっとこれには俺も興奮した。

日本が金取ってくれるのってやっぱ嬉しいね。

他に取ってくれそうな選手っているのかな?

よく分かんないけど、居なさそう。

 

あと一日。

明日も平和でありますように。