働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

精神安定の一日

今日はかなり仕事が落ち着いた一日で、めちゃくちゃ平和だった。

お陰で精神的にも安定してたし、怠さも昨日ほどではなかった。

こういう平和だっていうのが、分かった上で出勤出来たら、

行くのもそれほど嫌じゃないかもしれないのにな。

まぁ、その日が平和かどうかなんて事前に分かるなんて不可能なんだけどさ。

帰りも定時で退社できたし、いつもの変な頭痛もないし、

ちょっとスッキリした気分で帰ってくることができた。

 

最近、同僚との昼飯の時間が苦痛になってきた。

別に話す内容も無いのに、一緒に食べててもほんと気まずいだけなんだよね。

今日も食べてたんだけど、ほぼ無言。

「なんか楽しいこと無いかなー」とか言ってくるんだけど、

これってなんて返すのが正解なの?w

俺は、「何もない何もないw」と返したら、

「いや、終わっちゃったじゃんw」って言われたんだけどw

何て言ってほしかったんだよ(^^;)

しかもまた赤ちゃんの写真を見せられた。

だからー可愛くないんだっつうの。

その赤ちゃんがっていう事じゃなく、

俺は他人の赤ちゃん全般が可愛いと思えないんだよ。

そんな写真見せられてもストレスになるだけだし、

自分で見て可愛いと思ってればそれでいいじゃん。

頼むからもう見せてこないでほしい…。

俺が可愛いと思えるのは動物のみ。