働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

3月に突入してしまった・・・

今日も遅番出勤してきた。

午前中は春の嵐だったみたいだね。

ニュースで映像観たけど、台風並みの暴風雨だったようで。

いやー、早番じゃなくて良かったわ。

俺が出勤した時にはもう快晴の状態だったから。

 

さて、今日から3月に突入か。

え、この間年明けたばっかじゃね?

意味が分からないほどに早すぎる。

そしてまたあっという間に夏が来るんだろうな。

ほんとに歳だけ取っていくなぁ。

アラサーって何歳までアラサーなんだろ?

34歳までだっけ?

35歳からアラフォーだっけ?

そうだとすれば、あと2年もすればアラフォーなのか。

いつまでも精神20代なんだけど、どうしたらいいんだ。

あーオッサンになりたくない。

マジに電車とかに居るようなクソじじいどもにはなりたくねぇ。

竹野内豊みたいなイケメソおじさんにだったらなりたいけど。