働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

終わってる休日

今日は9時半ごろ起床。

起きてから色々とPC弄くってた。

ChromeはインストールできたのでWeb閲覧はできるようになったけど、SP1はやはり無理。

半分まで進んで、そこから全く動かない。

なぜそれ以上進まねぇのか謎。

SP1無しでもカスペルスキー入れられるんかな?

まぁ後で仕様確認してみるけど。

変なサイトとか見なければマルウェア系は大丈夫だとは思うが。

 

今日はやる気なくて一歩も外に出なかったな。

PCのこと以外何もしてねぇ。

掃除も洗濯も。

クソ終わってる休日だわ。

すごく無駄遣いした感がある。

久々に変な虚しい感情が過ったりしたよ。

明日は掃除洗濯買い物は最低限やるわ。

腐った休みにしたくない。