働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

休みに入る

今日は30分も残業になってしまった。

まぁでも、そんなにメンタル的にはダメージは無かったかな。

明日から2連休っていうのもあるんだけど。


やっと久々に2連休だわ。

予定としては、髪切りに行って、白髪染めでもしようと思う。

白髪はもうかなり凄いことになってきてる。

生え際なんかほぼ白髪だからね。

30前半でこの状態は絶望だと思う。

うちの父親が白髪頭だから遺伝なのだろうか。

こんな遺伝いらねぇんだよ。

この先ずっと白髪染めの人生だな。

でも、ある一定の年齢になると、気にも無くなるんだろうけど。


取りあえず明日はそんな感じ。

では。