働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

連日の猛暑とぶっころ案件

今日も朝から出勤。

それにしてもほんとにクソ暑い。

朝から28℃とか出てるし、具合悪くなりそう。

これで電車が満員電車だった日には倒れると思うわ。

夜になっても、20℃後半でしょ?

夏の雰囲気は大好きなんだけど、気温だけは好きになれない・・・。

 

仕事は比較的楽だった。

最後辺りにマジにぶっこ〇したくなるクソ女が居たけどな。

社内の人間だよ。

内容は書けないんだけど。

ああいう意地の悪い人間には必ず行った行為の報いが返ってくると思う。

因果応報だよ。

 

あと1日行けば3連休だ。

特に予定はないんだけど。

2日目だけ飲みの約束があるぐらいで。

あと1日、何とか平和に終わってくれることを願うばかり。