働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

旅に台風の影響は

休み明けの出勤。

また暑さ戻ってんじゃん。

夏の高湿度の不快な蒸し暑さが。

電車もなぜか冷房ガンガンに入れねぇんだよな。

車内蒸し暑さで溢れてんのに、フルパワーで入れろや。

 

台風も来てるよね。

旅に影響でないか心配だったけど、どうやら旅に行く頃には台風は去ってる模様。

ふぅ、良かった。

晴れるようだけど、気温も上がるようなんだよね。

日光の山だとどうなんだろうね。

天気予報で見ると日光市は33℃となってるが。

念のため、長袖のパーカーは持っていくつもりだけど。

 

あと2日だよ。

あと2日行けば連休。

早く旅に行きたい。