働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

俺の夏休みが始まる

ついにやってきた。

明日から4連休、そして、

2泊3日のUSJぼっち旅!!

日ごろの鬱憤を晴らしてくるぜ。

飛行機も久々に乗るからワクワクしてる。

非日常感がたまらないだろうな。

大阪ではうまいもんを鱈腹食おうと思ってるよ。

一人飲みもしてみるか。

望み薄だが出会いにも若干期待しつつ。

台風は、5日は要注意だけど、あとの2日は晴れるようだ。

俺はあえて台風の日にUSJに行ってみようかと思ってる。

あまりの暴風雨だったらやめるけど。

普通に雨が降るぐらいだったら行くよ。

明日は朝早いからもう寝よう。