働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

上司の眉毛が

今日は何故かかなりクソ怠い一日だった。

休み明けの遅番だったからなのかな。

しかもこの間ほどじゃないけど、忙しかったし。

はぁーもう忙しいの嫌い。

最後は15分の残業になったしね。

明日から会社でまた面倒くさい運用が始まる。

どんどん改悪されていくから、とことんクソ会社だよな。

 

話変わるんだけど、上司の眉毛がボーボーなんだよね。

マジで繋がるんじゃねぇかってぐらいになってて、眉毛が何本かピョン!ピョン!って飛び出してんだよね。

長さどれぐらいだろ、2cmぐらいはあったと思う。

眉毛が2cmってヤバくない?w

眉毛の手入れしろよ。

なんで放置できるんだろ。

というか、鏡見てないのか?

身だしなみ出来てねぇ奴って、なんか不快なんだよね。

公共の場に出るんだったら、身だしなみは気にするべきと思ってるから。

ずっと家に居るんだったら全然いいんだけどね。

明日も多分ボーボーなんだろうな。