働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

服ポチって、クリぼっちパーリーしてた

今日は9時ごろ起床。

起きて早々、ネットで服を物色してた。

いつものグローバルワークなんだけど。

今セール中という事で、これをポチったよ。

f:id:n6c54fh1:20181223204239j:plain

グレーのニット。

クーポンとかポイント使って3,500円くらい。

今月はこの1着だけだな。

服も節約して買っていかないとね。

 

グダグダとネットを観てたら昼になってたので、軽く掃除をした。

風呂トイレ、キッチンの床を。(シンクやコンロはサボった)

なんか大掃除とかせずに、恐らく年越しそう。

まぁ毎年そんな感じだし。

昼飯食べた後、買い物に外出。

今日は三太郎の日という事で、ダイソーに行ってきたよ。

これ買ってきた。

f:id:n6c54fh1:20181223204219j:plain

洗濯用のネットとご飯冷凍用の容器。

欲しい物いっぱいあったんだけど、優先順位的にこの2つが上位だったので。

俺は2回線持ってるので、2つもタダでゲット。

休日という事もあって、店内かなり混んでた。

レジも長蛇の列が出来てるぐらいだったし。

やっぱタダで貰えるんだったら行くよねw

 

帰宅後は、毎年恒例のクリぼっちパーリーを開催してた。

俺は明日出勤なので今日ね。

f:id:n6c54fh1:20181223204230j:plain
f:id:n6c54fh1:20181223204226j:plain

ローストビーフサラダとローストチキンを。

2つとも手作りだよ。

ローストビーフは出来てるのを買ってきたんだけど。

ローストチキンも既製品があったんだけど、砂糖とか余計なもんが色々入ってたのでやめたんだよね。

2つともマジでクッソ美味かった。

量が多すぎて、久々に腹がパンパンになるぐらい食べてしまった。

今日ぐらいは許して(^^;)

 

さて、2連休が終わって明日からまた出勤。

もうさ、働く気力なんて無いよね。

もう気分は年末だし。

はぁークソだるいけど、行ってきます。