働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

家帰ってきた

昨日ブログ書けなかったので、それも併せて更新します。

昨日は11時頃に起床したけど、暇で暇で仕方なかった。

テレビ観たり、モンストしたりしてたけど、それも飽きたから、部屋のクローゼットを漁ったりしてた。

まぁ、懐かしいものがいっぱいあったわ。

f:id:n6c54fh1:20190309015447j:plain
f:id:n6c54fh1:20190309015450j:plain

初めて買った携帯とハイパーヨーヨーが出てきたよw

両方ともちゃんと箱に仕舞ってあった。

充電器もあったので、充電してみたら電源入ったんだけど、液晶がもう不具合起こしてて中身のデータは観られなかった。

メールのやり取りとか、電話帳データ残ってないか期待したんだけどな。

ハイパーヨーヨーも一時期流行ったよね。

同世代の人は持ってた人も居るんじゃない?

俺は犬の散歩ぐらいしか出来なかったけどw

他にはスーパーマリオ64のソフトがそのまま残ってたり、プレステのダンスダンスレボリューションの専用コントローラーと、その下に敷くマットとか。

プレステ本体もまだあったわ。

もう要らないから捨ててもいいんだけどね。

 

で、夜に高速バスに乗って実家を立って、朝の7時半ぐらいに家に着いた。

f:id:n6c54fh1:20190309021036j:plain

朝はいつものピーナッツバターパンで朝食。

やっぱ家が落ち着くな。

食い終わった後しばらくネット観て、そのあと寝てたよ。

どうしても高速バスは眠れないので。

14時半ごろに起きて、昼飯食べて、その後はずーっとネット観たりしてヒキってた。

それで一日終了。

明日は何しようかね、食料の買い出しぐらいしかする予定ないけど、まぁ明日考えるか。