働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ここ一週間ぐらいの日記

先週ぐらいから就活が唐突に始まって、ここ最近疲弊してる。

取りあえず応募書類の作成をしてるんだけど、かなり面倒くさいね。

自己PRとかさ、大した仕事もしてきてないのに書かないといけない訳で。

マジで底辺仕事なのに得たこととか、強みとか、何が出来るかとかほんと無いのよ。

ちょっとPCに詳しいぐらいで。

詳しいって言っても一般人にちょっと毛が生えたぐらいよ?

高度な技術とか何も無い。

それでもね、良く見せるために書かないといけないんだよね。

添削して貰ったりもしてるんだが、志望動機なんかまるまる訂正されたからねw

じゃあ自己PRもキーワード渡すから、勝手に良い感じのを作って欲しいわw

まぁ就活の事については、またおいおい報告していきたいと思う。

 

金曜はラピュタが放送されたけど、バルス祭には参加されたでしょうか?w

俺は例に漏れず今回も参加した。

ただね、なんか前みたいな勢いって感じなくなったね。

もうバルスって呟くのもオワコン化してきてるんだと思う。

正直、俺もそこまで前みたいに楽しさみたいなものは無かったもん。

次いつ放送されるか分かんないけど、次は多分バルスやらないかもなw

 

土曜日。

イオンカードの20%還元最終日という事もあって、色々動いてた。

これをイオンカードで買ったよ。

f:id:n6c54fh1:20190901200112j:plain

TGSのチケット。

前から行きたい行きたいとは思ってたんだけど、一度も行けてなかったんだよね。

それで今年こそは行ってみようと思い、前売りチケットを買っちゃいました!

なんかFF7リメイクの試遊が出来るとか、バイオの新作?のイベントがあるとか、なかなか興味深いものもあるんだよね。

他に何があるか分からんのだけど、多分各ホールで色んなイベントを繰り広げるんだろうから一日飽きることは無いと思う。

あとは本田翼に会えないかなぁという淡い期待w

まぁ無理だろうけどね(^^;)

 

晩飯で初めてLINEデリマを使ってみた。

いつもは減量中なんで、基本は自炊なんだけど、飯作るのが面倒くさいってのもあったし、たまには食べたいもんを食べたいなと。

今回は中華屋さんで、広東メンとチャーハンを頼んだよ。

f:id:n6c54fh1:20190901195659j:plain

2つで約1,500円(税込)。

広東メンだけど、めちゃくちゃボリュームあったわ。

野菜もたっぷりだし、麺も1.5人前ぐらいはあったように感じる。

それでいて味はめちゃくちゃに美味い。

チャーハンもパラパラで美味かったわ。

これだったら月に1、2回は利用したいかもな。

ただ、届くまでに結構時間を要したね。

予定より20分は過ぎてたし、その辺が改善されればかなりいいサービスだと思った。

これもイオンカードで払ったよw

 

食後にデザートも。

f:id:n6c54fh1:20190901195702j:plain

甘いものは基本断ってたから、食べるのは数か月ぶりだろうか。

やはりめちゃくちゃ美味い。

たまに食うとほんと美味いよね。

月一くらいでチート設けて食べてもいいかもな。

 

日曜日。

今日からついに9月に突入したね。

もう夏が終わってしまったのかと思うと、なんか切ない感情になる。

そして今年も残り4か月、あっという間だろうね。

今日は一日家にヒキってた。

家計簿処理と、あとはブログばっか書いてたなw

たまたま色んな報告記事が重なったんだよね。

ちょっと散歩ぐらいしたかったところだけど、落ち着いた頃には時間も時間だったんでやめた。

夕方ぐらいからまた自己PRを練ってた。

盛りに盛ってなんとか完成させたけど、これで添削どうなるかね。

いい加減もう終わらせたい。

 

ここ一週間はこんな感じだったね~。

という事でまた。