働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

【家計簿】2019年11月の支出

かなり遅れたんですが、11月の支出の報告です(^^;)

固定費

  • 家賃:52,000円
  • 電気代:5,908円(9月分)
  • ガス代:1,700円
  • 水道代:3,699円
  • ネット代:2,728円
  • 携帯電話:14,278円

     内訳:LINEモバイル(メイン):1,077円
        ソフトバンク2台:864円
        BIGLOBEモバイル5台:12,336円
        goo simseller:1円

 

固定費合計:90,313円

 

変動費

  • 食費:22,705円
  • 外食:312円
  • 生活用品代:939円
  • 交際費:10,817円
  • その他:29,443円

     内訳:PayPayチャージ:17,486円
        LINE Payチャージ:200円
        d払いチャージ:1,000円
        マッチングアプリ課金:3,980円
        iPhone7電池交換:5,940円
        プレゼント用お菓子:1,080円
        P-one Wizカード割引:-243円

 

変動費合計:64,216

 

総支出額

固定費+変動費=154,529円

 

総評

固定費に関しては携帯代だよね。

これは携帯乞食を久々にやった影響なんだけど、まぁ収支的にはプラスだから全く問題無し。

他は特に無いかな。

変動費に関しては、まぁまぁまずまずじゃない?

交際費は全部デート費用w

マッチングアプリ課金はその他に分類したけど、ある意味これも含まれるかな。

彼女ゲットにかかった金額は約15,000円か、安いもんだわw

PayPayチャージは携帯乞食用にしたものなんだけど、結局買えずに失敗したんだよね(^^;)

ドラゴンボールカカロット買ったのと、あとはバイオRE3も買うから無駄にならずに済むから良いか。

合計は約15万ということで、全然許容範囲だし問題ないな。

 

遅れた更新になってしまったんだけど、11月はこんな感じでした。

今月中に12月の支出と1年の総支出を報告したいと思います。

ではまた次回。