働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

人間に対する鬱憤的な

休日前の出勤乗り切った。

今日も暇だったけど、こまごまとした面倒くさいことが多かったな。

「そうか、そんなことも分かんないか」ってことがな。

うーん、なんでかなぁ。

何なんだろうなぁ、人間って。

本当に知的生命体なの?

バ〇(カ)も多いし、ク〇(ズ)も多いし、どうしようもないんだよな本当。

今日も帰りの電車で足組んでるクソジジイ共いたしな。

足短けぇくせにカッコつけて組んでんじゃねぇよ、クソ邪魔なんだよ。

新幹線の無差別殺傷あったけど、あれで死ぬべきはあの人じゃなくて、こういうクソ共なんだよ。

犯人もちゃんと人を見てやってほしいわ。

死ぬべきじゃない人間をやるな、死ぬべき人間をやれ。

こういう事書くと色々あれなんだろうけど。

というか、あの犯人自体もこういう事しでかした時点でク〇だから、死ぬべき対象か。

分からんなぁ、人間って。

本当に分からない。

 

明日は単発の休み。

買い物で外出る予定だけど、それ以外は引きろうと思ってる。

久々にゲームでもして時間を消費しようかな。

ここ最近ずっと外出してたから、たまには引きらんと疲れるわ。

なので、ゆっくりしようと思います。

では。