働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

PC初期化とランニング

今日は9時半ごろに起床。

目は覚めたものの、起き上がる気力が無く、1時間ほどスマホを弄ったため布団からでたのは10時半だった。

f:id:n6c54fh1:20180917003649j:plain

10時50分ごろに朝食。

ほぼお昼のようなもんだけどね。

 

取り合えず洗濯をし、その間にPCの初期化をした。

なぜ初期化をしたのかは、以前のこちらの記事をご覧ください。

hatarakitakunai-komyusyou.hatenablog.com

f:id:n6c54fh1:20180917004117j:plain

そんな訳で初期化。

無事に完了して、早速スピードテストしてみたら。

f:id:n6c54fh1:20180917004311j:plain

速度が大幅に改善した。

やっぱシステムの何かか、ソフトかが邪魔してたんだな。

NURO光なんだからこうでなくちゃな。

30Mbpsとかあり得ない。

 

PCの件が一件落着したところで、掃除をした。

やっと掃除できたわ~。

部屋に掃除機かけるのと、ずっと放置してたキッチンと。

風呂とトイレは及ばなかった・・・。

いやでも出来たからいいんだよ、頑張った頑張った。

 

14時過ぎぐらいにランニングしてきた。

f:id:n6c54fh1:20180917005048p:plain

なんか左膝が痛くて、調子が出ず。

まぁでも何とか4kmは走ったから十分だと思うんだけど。

ちょっと休ませたほうがいいかな。

様子見て痛みが続くようであれば、しばらくランニングは中断しようと思う。