働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

やる気の無さが限界突破してる

今日は休み明けで仕事に行ってきた訳だが、相変わらずやる気は皆無。

やる気の無さがMAXに達して、もう数か月は経ったな。

たぶん限界突破してると思うわ。

一般の健康な同世代が言う「やる気無い」の数十倍はやる気無いよ。

あ、仕事に対してね。

仕事以外のことに関してはやる気あんのよ。

最近は筋トレしたり、ランニングしたりしてるし。

2月にまた一人旅したいなぁとか考えてるし。

だからね、仕事さえ無ければそれなりに充実した生活が送れると思うんだよね。(ぼっちだけど)

本当に心底労働に向いてないんだと思う。

何嘆いても何も変わらないんだけど。

明日も仕事だよ。