働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

2カ月ぶりに散髪して、走り納めた

今日は9時ごろに起床。

2カ月ぶりに髪切りに行ってきたよ。

髪が伸びすぎてて、前髪が鼻先に付くぐらいまで伸びてたので、クソ鬱陶しかったんだよね。

いつもと同じ担当の人に、「前髪は自然に流す感じで、マッシュっぽい感じにしたいんですが」ということで注文。

イメージより若干短かった気がしたけど、まぁいいか。

これでスッキリした髪型で新年を迎えられるぜ。

 

帰宅して昼飯済ませた後、また外出。

いつもの買い出し。

業務スーパーとか行ってきたんだけど、客がやっぱ多かったね。

今日からそんな買うものってあるか?(^^;)

年越し蕎麦も売ってたけど、俺はいつもの19円の安蕎麦でいいや。

晦日に天ぷら売ってたら買って、それ乗せて食べようかなと思ってる。

遅番だから売ってるか分からんけど。

 

帰宅してから、ちょっと休憩しようとコーヒーで一服してた。

ちょっとの休憩の予定が、恐らく2時間ぐらい経過しちゃってた。

なので、掃除やらやる事あったけど、何一つ出来てない。

たぶん、掃除しないまま年越すことになるわ。

しゃーないな、毎回そうだし。

で、18時ぐらいになってジョギングへ。

f:id:n6c54fh1:20181228224424j:plain

今回で走り納めになった。(たぶん)

晦日まで出勤なので、恐らく走らないと思うし。

次走るのは元旦かな。

元旦から走ってる人っているのだろうか。

たぶん俺みたいな人が一人はいるよね(^^;)

 

され、単発休みが終了。

世の中は仕事納めしてるっつうのに、なんで出勤なんだよ。

まぁいいわ、シフト勤務の宿命だから。

ただ!

絶対暇であれよ?これが絶対条件だわ。

そうじゃないとマジでやってられねぇ。

頼むぞ。