働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

イオンカード20%還元で買った物を紹介

f:id:n6c54fh1:20191012114326p:plain

以前にイオンカード乞食した記事を書いていたんだけど、

 ↓こちら

hatarakitakunai-komyusyou.hatenablog.com

 

今回はそのイオンカード20%還元キャンペーンで買った物を紹介しようと思います!

金額が高いもの順にランキング形式で書いていくよw

第1位

f:id:n6c54fh1:20191012115140j:plain

定期券(約36,000円)

6か月定期を買ったよ。

これは増税前ということもあって、絶対買っておきたかった物の一つ。

イオンカード公式にも還元対象外との記載は無かったので、20%還元されるはずw

学校までの交通費はハロワから出てるので、定価で買っても実質タダなんだけど、今回の20%還元のお陰で約7,200円は俺の懐に入ってきますw

これぞ乞食だろw

 

第2位

f:id:n6c54fh1:20191012125014j:plain

マイプロテイン4袋(約26,000円)

8月と9月合わせて合計4袋(5kgを3袋、2.5kgを1袋)を買った。

ほぼ毎日飲んでるので、結構すぐ無くなっちゃうんだよね。

マイプロテインはフラッシュセールをやったりするんで、なるべくそれに合わせて買うようにした。

それでもなんだかんだで高いよね(^^;)

20%還元のお陰で実質約20,800円で買う事が出来たので、いつもよりは断然得でした。

 

第3位

f:id:n6c54fh1:20191012120009j:plain

ジゲンのオールインワン化粧水6本(約20,000円)

以前こちらの記事で、現在使ってる化粧水として紹介していました。

hatarakitakunai-komyusyou.hatenablog.com

これはアマゾンで買ったんだけど、定価が約4,000円だったのがタイムセールで約3,200円になってたんだよね。

取りあえず保管期間なども考えて6本(約1年分)に抑えてポチった。

ほんとは上限の5万まで買っても良かったんだけど、時間が経過した際の品質がどうなるか分からなかったのでやらなかったのだが。

20%還元なので1本あたり約2,600円、お得すぎだねw

 

第4位

f:id:n6c54fh1:20191012122330j:plain

スーツケース(約13,000円)

以前、こんな悲劇があったことを覚えているだろうかw

hatarakitakunai-komyusyou.hatenablog.com

一人旅の時にスーツケースが破損したんだよねw

スーツケースは帰省や旅行で使うので新しいのをずっと欲しいと思っていた矢先に、このイオンの20%還元が来たわけよ。

買うしかないでしょw

という訳で、アマゾンでポチりました。

今回選んだ点としては、

  • フロントオープンがあること
  • 機内持ち込み可であること
  • デザインがオシャレであること
  • 価格が1万円台前半であること

の4つ。

総合的にこのスーツケースになりました。

色もなかなか綺麗な緑でいい感じだったね。

20%還元なので約10,400円、さらに破損時に航空会社から1万円の損害賠償を貰っていたので、それも差し引きすると約400円でゲットということにw

 

大きな買い物はこのぐらいだね。

その他はというと羅列すると、

  • ビジネスシューズ
  • シューキーパー
  • TGSチケット
  • ヘアワックス
  • 美容室での散髪代
  • 食料、日用品類

ぐらいかな。

ライダースジャケットテーラードジャケットも買ったんだけど、諸事情により返品した。

 

8月と9月で買った金額の合計は約140,000円でしたw

さっき紹介した上位4つで約2/3を占めてるからね。

還元の合計は約28,000円になるのかな。

全部必要な物だし、安く買えて良かったわ。

また是非20%還元おなしゃす!w