働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

入籍しました

どうもお久しぶりです(^^)

だいぶブログの方をご無沙汰しておりました(^^;)

 唐突なんですが、タイトルにもある通り先日入籍しました!

プロポーズしたのが7月だったんだよなぁ。

 

ちなみにプロポーズの記事はこちら。

hatarakitakunai-komyusyou.hatenablog.com

 

数か月待ったのは色々タイミングを計ってたからなんだけど。

当日は2人で区役所に行って、婚姻届を出してきたよ。

証人は彼女の友人2人に書いてもらった。俺は友達いないので(^^;)

最初はそんなに結婚したっていう実感が無かったんだけど、戸籍謄本を見た時に「夫」「妻」とか書いてあるのを見て、「あぁ結婚したんだなぁ」と実感が湧いた。

「こんなコミュ障が結婚なんか出来ないわ」と思ってたが、まさかすることになるとはねw

ほんと何が起こるか分からないわ。

 

結婚式は挙げようとは言ってるんだけど、まだいつにするかなどは未定。

挙げるとしても家族のみでやろうって話してる。

このコロナのせいで、まだ親同士も対面してないし、会食もできるのかどうか。

これに関してはどうなる事やらという感じだね。

また何か進展あればブログで報告したいと思います。

 

今年ももう残り数日という事で、あっという間な1年だったね。

後日、今年の振り返り記事を書こうかと思います。

ではまた。