働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

今日は引き篭もり

今日は8時ぐらいに目が覚めた。

まだ眠気が残る中、布団の中で1時間ほどスマホを弄くる。

完全に起きてからも、何もせずボーっとテレビとネットを見てた。

あとは軽く部屋の掃除をしたぐらいだな。

考えてみれば、年末年始で録画した番組がまだ残っているのだが、

なんか観る気になれず、放置してしまっている。

来月は時間ができるので、全て消化してしまいたい。

昼飯はパスタを食べて、午後は軽く部屋の物を整理した。

それ以外は、モンストかFFRKをちょこちょこやったりしたぐらいだな。

あと、2月中にどこかに一人旅にでも行こうかと考えてた。

時間空くのは2月ぐらいだし、平日に行けば安く済むからね。

候補としては、

・沖縄

・広島

・京都

沖縄のエメラルドグリーンの海も見てみたいし、

広島の厳島神社も見てみたいし、

京都の清水寺とか金閣寺とかまた見てみたい。

京都は高校の修学旅行で一度行ったことがあるのだが、

当時は全然良さを分かってなかったからね。

行くとしたら、2泊3日で行こうと思ってる。

まぁ、企画倒れで終わる可能性もあるが。