働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

不安の研修明け

今日は研修が終わってからの初出勤だった。

なんとも言えない不安が昨日からずっと続いていて、

寝ている間も仕事の夢を見てしまうぐらいだったよ。

朝方にも数回目を覚ましたりと、

かなりのストレスだったんだろう。

で、実際今日行ってみたら、なんとかなったね。

上司も普通に良い人そうで、

分からないところを聞いたりしても、

ちゃんと教えてくれるし、

言い方も優しめな感じでちょっと安心したよ。

取りあえずは、この先も続けていけそうだ。

明日は土曜日だけど、俺は出勤。

次の休みまでは、なんとか乗り切れそう。