働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

暇な時間に旅の情報収集してた

今日は仕事だったんだが、暇な時間が結構あったので、色々と旅の情報収集をしてたよ。

広島空港からホテルまでのアクセスとか、バスの時間とか料金とか。

空港からの移動手段はリムジンバスというのがあって、1,300円ぐらいで乗れるようだ。

あとお好み焼き屋の『八昌』という店を調べてた。

この店は、この間「とんねるずのみなさんのおかげでした」をたまたま見てたら、

木梨さんたちが来店してたのが放送されてたんだよね。

広島で一番美味いお好み焼き屋だそうだ。

値段も800円ちょっとで安いし、ボリュームもありそう。

ここは初日の晩御飯で行こうかなと思ってる。

一番美味いとか言われたら、ここ以外行きたくないよねw

あとは3日間の行く順番とかも考えてたんだけど、これは後日ブログに書く予定。

天気は相変わらず曇りの予報から変わらず。

奇跡的に晴れたりしてくれないかな。