働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

以前のような堕落した休日の過ごし方になってしまった

今日は7時半ごろ起床。

早く起きたのはいいものの、何もやる気が起きず、

1時間半ぐらい布団の中でグダグダとスマホを弄ってた。

モンストをやってた訳だけど、

そのモンストもこの頃は興味が薄れてきている。

なんかやる気が起きず、面倒と感じるようになってしまった。

そろそろ何かがヤバいのかもね。

 

9時過ぎにのらりのらりと起き上がり、

アイスコーヒーと、いつものバターロールで朝食。

夏はやっぱアイスコーヒーだね。

食べ終わった後、なんとか気分を奮い立たせ、部屋に掃除機をかけた。

それと同時に洗濯も。

今日は珍しく晴れてたから布団も干したよ。

終わったころには11時ぐらいだったんだけど、

その後は、ずーっとPCの前にいた。

新ブログのなんやかんや作業したり、Twitterを見たり、Youtube見たり。

ただひたすらに夜になるまでそんなことをしてた。

終わってるよね。

ほんとクソな休日だわ。

 

しかもおまけに、虚しさに襲われるしよ。

ふと、自分の存在とか、今後どうなっていくんだろうとか、

俺は何やってんだろうとか。

考えても答えが出ることもない不毛な思考がグルグルと。

この間、「同じ日は来ない」とテレビで言ってた人が居たけど、

毎日毎日同じ日の繰り返しなんだよ。

毎日クソな労働をして、休みがやって来て去っていっては一喜一憂して。

ひたすらこの繰り返しなんだよ。

はぁ?同じ日は来ない?

充実してる人間からしか出てこない言葉だね。

 

俺は一体今後どうなっていくのやら。

不安・・・。

明日はクソ仕事。

行ってきます・・・。