働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

旅の計画

今朝、台風で大雨降るとか言ってたのに、

朝起きたら、普通に晴れててなんか拍子抜けした。

いや、良いことなんだけど、なぜかガッカリしたというか(^^;)

なぜガッカリしたかは分からないw

降ってなければ煩わしい傘も要らないし、出勤しやすいんだけど。

 

仕事は超暇だった。

空き時間は寝てたよ。

寝ても寝ても眠いんだよね。

今日は結局最後まで眠気が取れなかったわ。

定時で帰れたし、今日はまずまずだったな。

 

来月から有休が復活するんだけど、そろそろ旅の計画を立てようかなと思い始めてる。

行く候補がまだ定まってないんだよね。

それによって行く時期も変わってくるから、何月に行くっていうのも決められない。

今のところ候補としては、

  • 10月ぐらいに金沢
  • 10月ぐらいに北海道
  • 1月か2月に沖縄

これかな。

取りあえずの候補だから、また別の候補が出てくるかもしれないが。

北海道と沖縄は行く場所があり過ぎて、計画立てるのが面倒なんだよね。

北海道はレンタカー必要だろうし、沖縄も船とか色々事前に調べることが多そう。

なので、計画が立てやすい金沢が有力候補。

何があるのか、まだ分からないから調べる段階からだね。

とまぁ、この程度のざっくりとした計画ですよ、まだ。

そのうち色々詰めてはいくので、決まったらまた報告したいと思う。