働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

フレンチトーストを初めて作った休日

昨日、仕事終わって飯食った後から桃鉄やってたんだけど、

気付いたら20時~2時ぐらいまで6時間ぶっ通しでプレイしてた。

そのあとシャワー浴びて適当にグダってたら、寝たのが4時近くになってしまった。

そして、朝起きたのが8時ごろ。

布団の上で、しばらくスマホを弄る。

GYAOミスチルのライブ映像を見てたんだよね。

会社の女性の同僚が、この間広島でやったライブに行ったらしくて、

昨日その話聞いてたんだけど、めちゃくちゃミスチルのライブ行きたくなった。

Tomorrow never knowsとかシーソーゲームも歌って、最後が終わりなき旅だったそう。

クソ行きてぇ。

来年、絶対ミスチルのライブ行く。

 

午前中は洗濯と布団を干して終わり。

午後になって本を返しに図書館に行ったけど、クソ暑くて速攻で帰ってきた。

秋っぽい空気になってきたけど、日中はまだまだ暑いね。

 

今日初めてフレンチトーストを作った。

f:id:n6c54fh1:20170901224817j:plain

これ、マジクソうめぇ。

ネットでレシピ調べて作ったんだけど、超簡単。

牛乳なしで、材料は玉子2個、砂糖、マヨネーズ、バターのみ。

俺はバター風味のマーガリンを使ったけど。

出来上がりにマーガリン乗せたけど、レシピだとハチミツになってた。

マーガリンでも全然美味かったけどね。

これ本当に美味いから作ってみて!

 

フレンチトースト食べた後は、夕飯まで桃鉄をプレイ。

そしてあっという間に夜に至り、これにて単発の休みは終了。

明日からまた仕事だよ~。

でも今回は友人との飲みがあるから、まだ乗り切るための気力を振り絞れると思う。

みんなは土日で休みだよね。

いいなぁ~、俺も休みたいお(´Д`)